かりん›⩊‹✨
やっほーー(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞) かりんだーよっ! 今日は午後一で通院したら6時までかかってへとへとだよ🥲 お寿司もちべに病院頑張ったらさ金曜の夜だから110分待ちで諦めたのーーーᐡ•̥ ·̫ •̥` めっちゃうどんとお寿司爆食いするつもりだったのに、、、 仕方ないからパスタ屋さん行って大盛り完食してやった✨ ご飯お腹いっぱい食べるとなんでも頑張れる〜ٍٛ . ̫ . ٛ ٍ ◝ 今日も沢山お話しようねっꪔ̤̮
あすか1週間おつかれさま⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
やっほー😻あすかだよ🎶 やっと金曜日✨今週めちゃくちゃ長かった😭昨日疲れすぎて、家帰ってびょーで寝た😭 のでろくなご飯食べてなくてピンチ🆘です😖みなさん連れてってくださいごはん😻 じゃね〜🎶
あゆもうすぐ3月折り返し☆*。
おはよう────!!あゆです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ もうすぐ3月も折り返しになるよ(>_<) てことはホワイトデーだね???!! 親しい人でも好きな人でも日頃の感謝を伝えられる日って大事なのかも𑁊^. .^𑁊♩ わたしももありがとうとかごめんとかいつでも言えるような人になるね😽 今日もうきうきで出勤してます!待ってるよ~~~~~~~~!!
もも|˶' '˶)ヤホ
こんばんはー!!! ももです🍑♡ 今週恐らくラスト出勤かも?です😭😭😭😭 これからたくさん入れる時が、少なくなるかもだけど お店来る時はたくさんみんなとお話できたら嬉しい😭💕 明日は、お友達とカフェに行く予定だよん☕✨ 最近お仕事も有難いことに忙しくなってきてるから、 たのしくがんばる!!!! ご飯食べるのももはだいすきだからおすすめのお店またおしえて〜💕 きょうもよろしくねん🎶🤍💛
あすかよっ‼️
やっほー😻あすかだよ🎶 きのうお店お休みだったんだけど、気づいたら10時間寝てました✨なんか無駄にした気持ち笑そのおかげで仕事中寝ませんでした(⋃ ̳ Ⅰ ̫ Ⅰ ̳⋃) そのせいで残業でめっちゃお腹すいた!!!!おにぎりとか、ください💧 今週もがんばるねん🎶じゃねー💪🏻
そらやっほ~~~🙌
やっほーそらだよー🩵 今日は残業になってダッシュで出勤したよぉ💨 お腹空いた( ꜆´꒫`꜀) この前食べすぎて胃もたれしたから食べすぎ注意🤦♀️ 遊びに来てねぇ😊🫶
くろ🦋💎
クロですどうもファビュラス🦋 今日は久しぶりに女の子がいっぱいだよ〜! そしてゲリライベント発生!詳細は連絡してくれたら教えちゃうよん
みかやきにく🍖❤️🔥
こんばんは〜みかです🍊 先週焼肉に行きました! おすすめのお店なだけあって全部美味しかったです✨ ごちそうさまでした🙂↕️ 本日は19:30からいます🙋♀️
りさおれらまじダチ
今日は、オレらチャリで来たっつーの オレらさぁ、実はネンショーあがり👊🏻 周りがなんか怖がってんの、それのせい? どこぞのシャバ僧でも大歓迎だヨ 今日も夜露死苦☠️
きょうか☘️
きょうかだよ🌸 卒業シーズンですね! 実は私も昨日専門学校の卒業式でした❣️ 通ってる時は嫌で仕方なかったけど いざ卒業ってなるとちょっと寂しいかも😭 卒業式と謝恩会が終わったら 大好きな友達とお泊まりしてお酒飲みながら 朝までいろんなお話をしました💭 とっても楽しかったよ〜🤍 しかしまだまだ飲めますので ぜひお待ちしてます🎶
いおり就職先の次はオーディション落ちた!
more
りあはじめまして~!
はじめまして!りあです🥰お酒とカラオケ大好きです🫶未経験でわからないことだらけだけど一生懸命頑張ります💪良かったらわたしと一緒に飲んでください😊
あすかさむーい❗️
やっほー🎶あすかだよ😻 今日雪降ってたね☃️朝起きたら結構降っててびっくりした❗️けど午後はれてきてよかった☀️ 日曜日に神社行ってきました⛩️✨いいことあるといいな🎶 じゃねー🎶
もも𖦹ᴗ͈ ̫ ᴗ͈𖦹⟡⡱
こんばんはーー!!! ももです🍑♡ 今日も、ももはお店にいるよ〜🥃⤴️ まじできょうもおひるお仕事没頭してたら、 あっという間に夜になってました、、、、、 めちゃくちゃ秒で1日がおわる😑はやすぎる😑 みんなは1日早く感じるかな〜? なんか最近毎日お寿司食べててやばいWWWWWWWWW 自分が思った以上に海鮮が好きなことが分かりました😂 今日も色んなお話できたらうれしいな〜🎶 火曜日もよろしくねん🙂↕️🤍💛
くろおっはー!
五日酔いのクロさんだよ〜🐈⬛ 今日朝雪ふってたね❄️でも積もらなくてよかった〜☺️ てことで今日は18:30からおりますゆえ皆々様お待ちしてます🌟
あゆやっと大学卒業するよ~!!
みんなおはよう︎𑁊^. .^𑁊♩あゆです😸 今週やっと卒業できる!!うれしいだよ🥳 卒業旅行とかもたのしみすぎちゃう! 年度末入ったからみんな忙しくて、会えないの寂しい🥺 たくさん頑張ってる人偉いよ💮 今日も頑張ろうねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
もも_( ˙꒳˙ _ )🍫♡
こんばんはー!!! ももです🍑♡ ひさしぶりの出勤だよ〜✨ お昼のお仕事が案外忙しくてなかなか入れないかも⤵️ 少ない回数だけど、みんな会いに来てね〜😿💕 この前、お友達とお寿司食べてきた🍣 どれも美味しくて大満足だった💮🤍 今週もよろしくねん🎶
かな月曜🌙* :゚
出勤しております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶 週末以外の出勤めっちゃ久しぶりかも𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ 今週は珍しく月曜と土曜の2日間います お待ちしております🤚
きょうか1週間ぶり💧
お久しぶり〜! きょうかだよ💘 最近めちゃ忙しくて全然出勤できてなかった🥲 でも昨日は久々のお休みで! お友達と横浜に飲みに行ったよ🍺 お酒も久々でとっても楽しかった〜🫶🏻 また今日から1週間がんばる✊🏻 月曜日だけど来てくれたら嬉しいな💭 おまちしてます🥹
のあ1週間ぶり出勤꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎
先月もたくさんありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 今月も楽しく笑顔で頑張ります( ´͈ ᵕ `͈ )♡ みんな会いに来てね〜(っ ॑꒳ ॑c)
店内スタッフゆうさくです
どうも、ミストのゆうさくです。猫が好きです。 3月近況どんどん可愛い新人ちゃん入ってます!!BIRTHDAY、あすかちゃん、かなちゃん、僕、オリシャン作ってます🍾 公式LINE登録のお客様はお🉐な割引を毎日開催してます!!ぜひ登録お願いします😊 まだちょっと寒い時期ですね🍂皆さんお身体に気をつけて、ミストに遊びにきて下さい!!待ってます✨
くろやっぴー
クロです🐈⬛🐈⬛🐈⬛🐈⬛🐈⬛ 連勤最終日日曜日、今日も元気に出勤! 向かい酒で既にほろ酔い(*¨*) まだまだのめるよー!!!
ぴぴ出勤してます🫡❣️
ぴぴです> ̫< ♡ おはようございますっ ̫ -⸝⸝˘ さっきまで寝てたので目がしょぼしょぼです😵✖️ それだけ休んで元気満タンな証拠ですね👍🏻⟡.· お店にいるから良かったら会いに来てね😻😻 たくさんお話したいです⑅︎ᩥ𞄵•ܸ · •ܸ⑅︎ᩥ𞄵🎀 ワーイ\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ワーイ✨️
あすかどよーび❗️
やっほー🎶あすかだよ😻 今日久しぶりにマック食べた🎶てりたま?だっけ?春のやつ頼んだんだけど、なんか違うやつ来たけど、面倒だったからそのまま食べた🙀悔しい⤵️ 最近はね、麻辣担食べたいです🍜 今日も元気だよ🎶じゃね〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
うみ❣️やっほーい❣️
みなさんやっほーい 今日はスケジュールが大幅変更となりお友達と温泉に行ってきたよん サウナ気持ちよかったん🧖 意外と時間やばくて出勤急いだよ💪 整ったうみちゃんに今日は会えるかもねん そんなこんなで今日は20時からミストにいるねん みんな待ってるぞーい!!!!👼
くろおはよよよよよよよ
やっぴー!!!!!クロさんだよ〜🐈⬛ 昨日はノンアルdayといいつつなんだかんだ飲んじゃった(´>∀<`)ゝ 今日もみんなといっぱい飲みたいな〜♪
くろおはやっぴー
やっほークロさんです🐈⬛ 今日はとある事情でノンアルday でもちょっとだけならいいかな🤔とかおもっちゃったりして🥃
かな久しぶりーᐡ•̥ ·̫ •̥`
1週間ぶりの出勤(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻⭐️ 今週はディズニーいってきたよ♪ 人多すぎたけどちょーたのしかったあ(˶ᐢᗜᐢ˶)✌︎ 昨日はパンプスで歩き回ってたのとジム行ったので 靴擦れと筋肉痛で足がぷるぷるしてます ほんじゃまってるねー✋
あゆトマトうまうま🍅💕
おはよーーーーん あゆです︎𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ 今日お昼がトマト麺だったんだけどとっても美味しーーーーかったよ︎^ ^ ラーメン好きすぎちゃって週2回くらい食べてる記憶あって怖い😱 ダイエット三日坊主ちゅう、、、、 沢山歩いて消費がんばります😸 今日もみんなまってるよー!!!
あすか出勤したよん🎶
やっほー😻あすかだよ🎶 今日今年初めて日傘使いました✨私以外誰も使ってなくて笑った😹好奇の目で見られたけどいいです🙂↔️ お腹すいた❗️今日まだおにぎりとヨーグルトしか食べてない👉🏻👈🏻揚げ物ください🥺🤲🏻 じゃねー🎶