| 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) | 1日(水) | 2日(木) | 3日(金) | 4日(土) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |

🌪
やっぴー!みみだっぴー!! 今日も今日とて雨ですね☔️なんかジメッとしてて梅雨を感じてます💭 また台風がきてるみたいですね🙂↕️明日の天気が荒れるみたいで、、、 明日、明後日で遠出するんだけど、新幹線動くかな😣ほぼ人生初の新幹線だから楽しみなのに!!!((多分乗ったことはあるけど、記憶がない笑)) 何を食べようか迷い中…やっばりご当地のもの食べた方が良いのかなぁ??着いてから気分で決めちゃう🎶笑 雨なのは悲しいけど、楽しむしかないよねぇぇぇ!!そいえば、この間買った新しい服、土日で着るんだぁ🎶たのしみたのしみっ!!! 久しぶりの金曜日の出勤で緊張してます、、、😖楽しみたい気持ちは誰よりももってます💪🏻楽しい週末を一緒に過ごしませんかー!!!みみてゃん22時からいてます!待ってます🫡 髪の毛上手に巻けたのに湿気で落ちてて泣いちゃう🥲みんなお外出る時気を付けてくださいねっ!
🛍.。
やっぴー!みみだっぴー!! 月曜日お友達と久しぶりに遊んだのー!!一緒にお寿司食べて、お洋服買って、色んなとこぶらぶら見て、、、👀 ずっと欲しかったお洋服も買えたし、一目惚れした可愛いズボンも買えたの~!! 今自分がどんな系統のお洋服が合うのか模索中💭 色々見てたら全部欲しくなっちゃった😂お洋服買ったから今回はバッグも靴も我慢した😣またなにか頑張ったらご褒美で買おうかなってー!!その方が頑張るモチベーションにもなるし🎶 買ったお洋服いつ着ようかなぁ💭お家にあるどんなお洋服が合うのかファッションショーしてみたりしました笑笑新しいものってワクワクするよね~🤭早く買ったお洋服着たいなぁ!! え、あのね、、、、 今日急いでお支度したからオイルつけすぎちゃったし前髪いつもと違くて上手くいかなくて悲しい🥲そんなみみてゃんでも会いに来てくれたら嬉しいなー!21:30からいます!待ってます🍻
🩷
やっぴー!みみだっぴー!! 昨日、いつも会いに来てくださる方からとっても可愛くて美味しい大好きなシャンパンをご馳走になりましたっ😋ぴんく色可愛くてだぁいすき🩷 安定で美味しかったの~!!一緒に飲めたのも嬉しかったし、とっても楽しかった✨️ みみに会いに来てくれるのって当たり前じゃないから会いに来てくれる方たち大切にしたいなぁと思ってます🙇🏻♀️もちろん新しいお客さんも!! 仲良しのあすかちゃんも一緒にいてくれたので楽しさ2倍で最高でした✌🏻️ 楽しすぎて飲みすぎてちょっぴり二日酔い気味、、🙂↕️でも楽しむ気持ちはありますっ!明日からも頑張れるように一緒に楽しい時間過ごしましょー! みみてゃん、20時からいてます🫡待ってます!! きらきら可愛い🤩